So-net無料ブログ作成
検索選択

おうちでご飯! [お料理]

暑い日が続いておりますが毎年、こんなにも暑かったのでしょうか?と
思うこの頃です。
以前、私は海外で42度から45度の所でボランティアをやっていた時を思い出して、
これくらいの暑さは耐えられると思いながら、自分を励ましていますが
しかし、そろそろ涼しさが欲しいところです。

家屋にいて熱中症…..?
実は海外でその経験をしました。
とにかく、暑い!ぐったりして、吐き気と頭痛が続き、何も出来ない状態でした。
今、思えば軽度の熱中症だったような気がします。
人を助けるより、自分が何も出来なく横になって、水分を補給しながら休みました。

さて、ここは日本。
そんな暑さの中でも、頑張ってご飯は作ります。
こんな献立でした。
私は気まぐれで、作りたいのですが結構きちんと作らなければと思う所もどうもあるようです!
写真を通して気がつきました。(笑い)


a.JPG b.JPG


e.JPG d.JPG


f.JPG g.JPG


h.JPG c.JPG


i.JPG k.JPG


l.JPG m.JPG


n.JPG o.JPG


p.JPG q.JPG


r.JPG s.JPG


t.JPG u.JPG


j.JPG v.JPG



暑い夏だからこそ、出来るだけきちんとお食事を取るように努めたいものです。
ありがとうございました!













nice!(13)  コメント(5)